CATEGORY 福島区

大阪市福島区のワキガ・多汗症治療が受けられるクリニック数は約5件あります。

以下より、クリニックの施術料金を治療法ごとにご紹介します。

※当サイトの独自調査による一覧です。施術内容及び料金は変更となる場合がありますので、治療前に必ずクリニックにお問い合わせください。

大阪市福島区での脇ボトックス治療

大阪市福島区では2件のクリニックで脇ボトックス治療を受けることができます。

病院名 ボトックス
たくみ皮フ科
地域医療支援機構 大阪病院
中村クリニック
アムルーズ美容外科クリニック お問い合わせ
大阪スキンマニアクリニック ¥66,650

アムルーズ美容外科クリニックに関しては、脇ボトックスの施術料金が不明ですので、詳しくはクリニックにお問い合わせください。

大阪スキンマニアクリニックでは、66,650円で施術いただけます。

また当サイトにて、ワキガ治療のボトックス注射の体験談を掲載していますので、ボトックス治療をご検討の方は、合わせてお読みください。

切らないワキガ治療を大阪でうけてきた!【脇ボトックス体験レポ】

その他のワキガ治療について

大阪市福島区での、その他のワキガ・多汗症治療に関しては、下記のとおりです。

病院名 ミラドライなど 吸引法など 皮弁法
たくみ皮フ科
地域医療支援機構 大阪病院
中村クリニック
アムルーズ美容外科クリニック ¥300,000
大阪スキンマニアクリニック

皮弁法などの根治療法に関しては、アムルーズ美容外科クリニックで施術を受けることができます。

手術代は両脇300,000円ですが、モニター価格で150,000円で受けることもできます。

また、手術内容に関しては、マイクロカットコンプリート法という傷跡を小さく抑える手術法を採用されています。

その他のクリニックの公式サイトでは、具体的な治療法や料金に関しては掲載されていません。

詳しくお知りになりたい方は、電話等で直接クリニックにお問い合わせください。