CATEGORY 東淀川区

大阪市東淀川区のワキガ・多汗症治療が受けられるクリニック数は約4件あります。

以下より、クリニックの施術料金を治療法ごとにご紹介します。

※当サイトの独自調査による一覧です。施術内容及び料金は変更となる場合がありますので、治療前に必ずクリニックにお問い合わせください。

大阪市東淀川区での脇ボトックス治療

大阪市東淀川区では1件のクリニックで脇ボトックス治療を受けることができます。

病院名 ボトックス
医療法人医誠会 医誠会病院
ふくだ形成外科クリニック お問い合わせ
メガクリニック
みきなクリニック

ふくだ形成外科クリニックにてボトックス療法を受けることができますが、料金などの詳細に関しては不明です。

詳しくは直接クリニックにお問い合わせください。

それ以外のクリニックに関しては、内容や料金ともに不明です。

また当サイトにて、ワキガ治療のボトックス注射の体験談を掲載していますので、ボトックス治療をご検討の方は、合わせてお読みください。

切らないワキガ治療を大阪でうけてきた!【脇ボトックス体験レポ】

その他のワキガ治療について

大阪市東淀川区での、その他のワキガ・多汗症治療に関しては、下記のとおりです。

病院名 ミラドライなど 吸引法など 皮弁法
医療法人医誠会 医誠会病院
ふくだ形成外科クリニック ¥34,380
メガクリニック
みきなクリニック

ふくだ形成外科クリニックにて、皮弁法によるワキガ手術を受けることができます。

料金は34,380円と低価格です。これは保険適用にてワキガの治療が可能なためです。

ただし、初診料、再診料、薬代といった諸経費は別途かかると思いますのでご注意ください。